ジャニーズ「嵐」偽物サインに御用心

こんばんは。すっかり、寒くなって暖房なしには厳しくなってきましたね。
そろそろ紅白の発表もありそうなのですが、とにかくジャニーズからは、いち早く「嵐」が司会に決定。
そういえば、北島三郎さんこと、サブちゃんが今年で紅白引退?何て記事も。

CDも、売れない時代ですがAKBとジャニーズ(嵐、関ジャニ、キスマイ)は売れてますもんね。

それだけ、人気があるからなんでしょうがこんな事件があったそうです。


芸能人のサインを偽造してインターネットのオークションサイト上で販売したとして、千葉県警サイバー犯罪対策課などは6日、詐欺の疑いで、大分県日田市のパート従業員、増田美幸(40)と、元夫で私立高校臨時職員、小田康策(51)の両容疑者、県立高校定時制1年の長女(20)の計3人を逮捕した。同課によると、いずれも容疑を認め、「生活費のためにやった」と供述しているという。

 逮捕容疑は昨年9月から今年2月までの間、神奈川県内の女性(23)に、アイドルグループ「嵐」や「Hey!Say!JUMP」などのメンバーのサインと偽り、自分たちで書いたサイン色紙など9点を販売し、4回にわたって現金8340円をだまし取ったとしている。


 同課によると、3人は近所の100円均一ショップで買った色紙やカラーボールなどに、インターネット上の本人たちのものと思われるサインをまねて書いたという。主に900円で出品し、高いものでは2万1500円となっていた。


 出品数は3791点で、そのうち3345点が落札されていた。長女の口座には、落札代金とみられる約670万円が振り込まれていたという。


 同課がサイバーパトロール中、同じ人物が多くのサインを出品していることを不審に思い、アイドル本人に確認して犯行が発覚した。


 増田容疑者らはジャニーズグループのほか、AKB48や俳優、声優、スポーツ選手などの多くのサインを偽造したとも供述しており、同課で調べている。

この話には、続きがあって刑事さんが偽のサインであることを裏取りするために嵐のメンバーに確認してもらったそうなんですが、

それを聴いた偽のサインを提供した人が、

「やっぱり、返してもらえませんか」

理由は、偽物でも、嵐のメンバーが触ったものなら欲しいということらしいです。

ジャニーズフアンはポジティブですね。


152760159_1.jpg



新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール


※当店auポイント使えます。



ドキドキ 携帯からはこちら
 ドキドキ


ジャニーズとビッグダデイー元妻美奈子さん。

こんばんは。
今日からいよいよ12月もなかった折り返しですね。

気温もどんどん冬らしくなってきました。

さて、最近よくテレビで見かける美奈子さん。

知名度は、大幅にアップしてますが、そのお陰と言うか、バッシングもすごいですね。

だからなのか、こんな記事まで。

自らの自叙伝を映画化した「ハダカの美奈子」が公開されたビッグダディの元妻・美奈子(30)が、ネット上での猛バッシングに頭を悩ませている。さらに週刊誌などでも批判記事を掲載する動きがあり、イメージはますます悪化しそうだ。ついには男性アイドルを多く抱えるジャニーズ事務所からテレビ局に“共演NG”が通達されたという。

ビッグダディがレゲエ歌手との熱愛否定

 テレビ朝日系の「痛快!ビッグダディ」シリーズで一躍時の人となった美奈子。5月に出版した自叙伝「ハダカの美奈子」は23万部を超える大ヒットを記録。7月には芸能事務所「エースクルー・エンタテインメント」と契約しブログを開設したりバラエティー番組に出演するなど、タレント活動も行うようになった。9日には元「オセロ」中島知子(42)主演の映画が公開された。

 これもすべて1男5女の子供を育てるため——という考えだが、このところ一部マスコミが美奈子のスキャンダル探しに動いているという。「近日中にも某週刊誌が美奈子さんの育児放棄疑惑を報じる予定のようです。内容はタレント業にのめり込むあまり、肝心の子育てを全くしていないというもの。ほかにも『子育てそっちのけで新恋人にハマっている』と報じる動きもあるようです」(ワイドショー関係者)

 これには美奈子に近い人物が猛反論。映画のための話題作り説を否定した上で、美奈子の心情を次のように代弁する。

「確かに夜に番組出演などの仕事が入り、やむを得ずお手伝いさんに家事を任せることはあるが、それは生活のためだし、子供たちも納得している。それを育児放棄と言われては…。ネット上では週刊誌が動く前から猛バッシングを浴びていて、彼女は心を痛めていた」

 別の人物によれば、美奈子のことを快く思っていない地元関係者などがネットに書き込んだりマスコミにリークしている可能性があるという。これでは美奈子のイメージは下がる一方。著書で過去の違法薬物の使用を告白したこともあり、業界内では彼女を“イロモノ扱い”する風潮が広がり始めている。

 とりわけ敏感なのは、男性アイドルを多く抱えるジャニーズ事務所。6月にTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演して以降、美奈子とジャニタレの共演は激減した。

 その背景についてテレビ関係者は「ジャニーズはイメージをとても大事にしていて、他の事務所と比べても共演NGタレントは格段に多い。美奈子さんもその一人で、ベテラングループならまだしも、『嵐』以下の若手グループとは『一切並び立たせない』という方針のようだ。ジャニーズファンの間でも、なぜか美奈子さんは不人気なんですよ」と話す。

 美奈子が講師役を務めた先月20日放送のフジテレビ系「全力教室」の視聴率も5・7%と振るわず…。イロモノで終わらないためにも、そして子供のためにも、ここが踏ん張りどころのようだ。


う~ん。実際のところは、分からないけどジャニーズも昔とは違っていろんなジャンルの仕事にチャレンジしてます。

例えば、MC(司会)。

ジャニーズの冠番組が多数。

そんな仕事をしていたら、この人との共演はダメと言っていられないのではないでしょうか?

今、放送中の昼ドラにもジャニーズタレントが出演中ですが、かなりエロい内容なようですし、


152760159_1.jpg



新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール


※当店auポイント使えます。



ドキドキ 携帯からはこちら
 ドキドキ


フジの紅白 FNS歌謡祭ジャニーズ出演者

 おはようございます。

今日は、良いお天気になりそうですね。

めっきり冬らしくなった11月ですが、当店でも新入荷や、再入荷が続いています在庫かぎりですのでお早めに。 当店HP

さて、12月に入るとスペシャル番組が増えてきますが、毎年恒例なのがフジの紅白とも言われるFNS歌謡祭。

その出演者が、続々決定中。

今回出演が明らかになったのは、嵐、宇崎竜童、A.B.C-Z、OKAMOTO'S、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、くまモン、倖田來未、ゴスペラーズ、コブクロ、斉藤由貴、GENERATIONS from EXILE TRIBE、スキマスイッチ、Sexy Zone、田島貴男(ORIGINAL LOVE)、壇蜜、TOKIO、とんねるず、乃木坂46、V6、Hey! Say! JUMP、薬師丸ひろ子、山下智久、浅倉大介(access)、末延麻裕子、NAOTO、マーティ・フリードマン、松下奈緒の28組。第1弾で発表された37組とその後決定した三谷幸喜をあわせ、現時点で66組の豪華アーティストがそろっている。なお今後もさらなる追加出演者が発表される予定。

「2013 FNS歌謡祭」は東京・グランドプリンスホテル新高輪「飛天」より約4時間にわたって生放送される。今年の司会は草なぎ剛(SMAP)と滝川クリステルが務める。

フジテレビ系「2013 FNS歌謡祭」

2013年12月4日(水)19:00~23:00過ぎ
<出演者>
相川七瀬 / E-girls / 岩崎宏美 / 岩崎良美 / AKB48グループ / EXILE / エレファントカシマシ / 織田哲郎 / 華原朋美 / 氣志團 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 郷ひろみ / 小室哲哉 / 三代目 J Soul Brothers / THE ALFEE / JUJU / SCANDAL / 鈴木聖美 / 鈴木雅之 / SMAP / 谷村新司 / TRF / T.M.Revolution / 徳永英明 / ナオト・インティライミ / 中川翔子 / 西野カナ / 氷川きよし / 槇原敬之 / 松本伊代 / 水樹奈々 / 三谷幸喜 / miwa / ももいろクローバーZ / 森高千里 / ゆず / LUNA SEA / 和田アキ子 / 嵐 / 宇崎竜童 / A.B.C-Z / OKAMOTO'S / Kis-My-Ft2 / KinKi Kids / くまモン / 倖田來未 / ゴスペラーズ / コブクロ / 斉藤由貴 / GENERATIONS from EXILE TRIBE / スキマスイッチ / Sexy Zone / 田島貴男(ORIGINAL LOVE) / 壇蜜 / TOKIO / とんねるず / 乃木坂46 / V6 / Hey! Say! JUMP / 薬師丸ひろ子 / 山下智久 / 浅倉大介(access) / 末延麻裕子 / NAOTO / マーティ・フリードマン / 松下奈緒 / and more
司会:草なぎ剛(SMAP) / 滝川クリステル


ジャニーズ~出演も9組。もっとも、SMAP草なぎさんのMCだから当然かも。もうひとつの注目は、80年代のアーティストも、多数。 薬師丸ひろ子さんや、斉藤ゆきさん、森高千里さんの名前も。

あまちゃん効果で80年代に注目の視線が。。。。

152760159_1.jpg



新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール


※当店auポイント使えます。



ドキドキ 携帯からはこちら
 ドキドキ


朝からジャニーズの時代

こんばんは。

今日は、島倉千代子さんの葬儀でしたね。ほんと、「人生いろいろ」がぴったりのような人生でしたね、。 ご冥福をお祈りいたします。

さて、TBSの「はなまる」が来年終了の話が、でてましたが、ジャニーズの関連の記事として、このような記事も....


 先週(11月14日号)の小誌報道により、急遽、来年3月いっぱいの終了を発表したTBS「はなまるマーケット」。今、NHKの同時間帯の番組「あさイチ」との“因縁”が取り沙汰されている。

 「3年前に『あさイチ』がスタートしたときから、意識していたのは、ワイドショーではなく、主婦情報がメインの『はなまる』でした。NHKは本来、民放のやり方とは関係なく、独自路線を行きますが、『あさイチ』は『はなまる』を意識するあまり、主婦向け情報コーナーなどの内容をマネ、ついには一部の製作スタッフを『はなまる』から引き抜いてノウハウを導入したのです」(放送記者)

 「はなまる」の司会は元ジャニーズ事務所の薬丸裕英だが、「あさイチ」はそれに対抗するように、ジャニーズのV6・井ノ原快彦を司会に抜擢してもいる。

 「薬丸はシブがき隊解散後、アイドル歌手だった石川秀美と“でき婚”しています。その6年後に『はなまる』の司会が決まった。井ノ原も女優の瀬戸朝香と結婚し、長男の誕生後すぐに『あさイチ』の司会になった。非常によく似た足跡を持つ2人です」(芸能デスク)

 ただ、薬丸は井ノ原のようにすんなりと司会のポジションを得たわけではなかった。

 「ジャニーズを退社すると、歌、踊りなど現役のジャニーズアイドルと被る仕事はNGなのが暗黙の掟。そこで薬丸が“真空地帯”として見つけたのが司会業だったのです。17年も前のこと、ジャニーズは誰もいなかった。薬丸はアイドルの殻を破り、“父親キャラ”として新境地を開拓して成功したわけです」(某芸能プロ幹部)

 しかし、時代は流れ、ジャニーズの経営も“多角化”した。中居正広を筆頭に、数多くのタレントが司会業にも進出するようになったのだ。

 「もうすぐ二児のパパになる井ノ原は主婦受けもよく、ジャニーズの戦略上では“主婦担当”でしょう。同じようなポジションで、『元ジャニーズ』という目の上のタンコブ的存在の薬丸を追い落とし、主婦向け司会者として第一人者になる可能性も出てきた」(情報番組関係者)

 NHKとジャニーズという“権力”のやっていることに、朝番組のさわやかさは微塵も感じられないのだった。

それにしても、テレビは1日中ジャニーズタレントが活躍してますね。 TOKIOの山口達也さんは、朝イチから、そしてv6の井ノ原さんへ、お昼は、日テレでは、関ジャニが、フジの「笑っていいとも」では、SMAP。ファッション昼ドラでは、元Newsの内博貴君が出演中。ゴールデンは、ドラマや、バラエティーで嵐やSMAP、関ジャニ、キスマイの冠番組が....

152760159_1.jpg



新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール


※当店auポイント使えます。



ドキドキ 携帯からはこちら
 ドキドキ


キスマイはSMAP:関ジャニは嵐

こんばんは。

こんな時間にブログ更新です。

以前のブログで、SMAP中居さんが、キスマイの目立たない?4人をプロデュースする企画の話が、ありましたがいよいよ実現しましたね。

Kis-My-Ft2のメンバーのうち、後列の4人である横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永が組んだユニット「舞祭組(ブサイク)」が、従来のジャニーズとは異なる路線でデビューし、注目を集めている。舞祭組は、SMAPの中居正広がプロデュース、作詞・作曲・振り付けまでを手掛け、これまであまりスポットを浴びなかった4人のキャラを、自虐的なユーモアを交えて演出しているのが特徴だ。

 11月12日深夜に放送された新音楽番組『Sound Room』(TBS)では、デビュー曲の「棚からぼたもち」を地上波で初披露。「僕たち4人で大丈夫なのか?」「いきなり注目厳しいかな」といったフレーズを、地味なスーツ姿でヤケクソ気味に歌うパフォーマンスに、ネット上では「舞祭組インパクトすごすぎ」「横尾さんの歌いっぷりが面白すぎてニヤニヤしてしまう」「想像してたのとだいぶ違うけど、これはこれでありだな」といった声が上がっている。

 いったいなぜ、Kis-My-Ft2は思い切った楽曲をリリースしたのか。その狙いを、ジャニーズに詳しい芸能ライター、ジャニ子氏に訊いた。

「舞祭組は、『キスマイBUSAIKU!? 』(フジテレビ)という番組で組まれたユニットなんですが、そもそもこの番組自体が従来のジャニーズの常識を覆すようなものでした。インターネットでキスマイを検索すると、予測検索で2番目に『ブサイク』と出てしまうことを受けて、本当にキスマイはブサイクなのかを検証するというバラエティ番組で、メンバーが自分でカッコイイと思うことをビデオ撮影し、それをファンではない女性に見せて、どれくらいキモがられるかを競うという内容なんです。今までだったら聴こえないフリをしていれば済んだアンチの声を、あえてネタにしているんですね。今回、人気のない4人を抱き合わせて売り出したのも、そういった“三枚目路線”の延長にあるのでは」

 インパクトの強い今回の楽曲も、実はよく計算されているという。

「あそこまで自虐的な笑いに走ったのは珍しいですが、ユニークな楽曲は、実は昔からジャニーズが得意としてきた路線。たとえばシブがき隊の『スシ食いねェ!』などは、その典型です。キスマイはもともと『SHE! HER! HER! 』のように、聴いた人が『なにそれ?』と気になってしまうようなキャッチ—な曲を得意としていましたから、今回の楽曲もハマっているんじゃないですかね」

 Kis-My-Ft2は今後、ジャニーズの中でどのようなポジションを占めていくのだろう。

「キスマイはよく、SMAPと抱き合わせでテレビ出演することが多いのですが、飯島マネージャーは彼らをSMAPの後釜にしたいと考えているのではないでしょうか。SMAPに弄られているグループとなれば、多くのSMAPファンも彼らのことが気になるでしょうし、飾らないキャラクターの4人と、イケメン路線の3人の組み合わせは、幅広い層に受け入れられる可能性が高いです。一見するとおちゃらけた企画ばかりしているようですが、メンバーの中にバラエティ担当やドラマ担当など、突出したキャラクターを育てている最中なのだと思います。いずれは嵐とともに、ジャニーズの二大巨頭にしたいのでは」

 中居プロデュースで、さらにSMAPとの近しさを感じさせたKis-My-Ft2。今回のユニークな楽曲は、多くのひとに「親しみやすさ」を感じさせたのではないだろうか。


この記事にもありますが、SMAPの後がまに、キスマイ。 嵐の後がまに関ジャニ。これが、ジャニーズの戦略のようです。



152760159_1.jpg



新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール


※当店auポイント使えます。



ドキドキ 携帯からはこちら
 ドキドキ


紅白今年のジャニーズ出場は誰?

おはようございます。

明日から、寒気が来るようですね。体調管理には、注意を。


さて、11月も中盤となってくると、気になるのは、紅白出場歌手です。

 そのなかでも、ジャニーズ枠が注目です。

嵐、SMAP、関ジャニは、活躍からいっても、今年も当確でしょう。

問題は、TOKIOとNYCの去就。

新たな、ジャニーズからの出場はあるのか?

その、NYCについて気になる記事が、

 4年連続紅白へ出場するも、毎年「なぜこのグループが出られるの?」、「そもそも誰?」という波紋を呼んでいたNYC。今年の夏以降、アイドル雑誌からNYCの文字が消え、今年の紅白出場はないのではという声が、雑誌関係者の間で高まっている。

 今一度、おさらいをすると、NYCとはN=中山優馬、Y=山田涼介、C=知念侑李の3人から構成されるジャニーズのアイドルグループだ。前身のNYCboysをふくめ、 これまで“女子バレーボールワールドグランプリ2009”のイメージソング『NYC』や、ジャニーズの名曲『勇気100%』など6枚のシングルをリリースしてきた。

 だが、グループの結成時からNYCへ向けられた世間の視線には、厳しいものがあった。事務所による中山優馬のゴリ押し体制が原因で、「Hey!Say!JUMPの中でも人気のある山田、知念と抱き合わせて売り出すなんて、魂胆が見え見え」という意見も聞かれた。中山優馬をどうにかスターにしようと、地道に実力と人気を獲得してきたメンバーに便乗させた、という見方がされてきたのだ。

 また、NYCの前身になった「NYCboys、中山優馬w/B.I.Shadow」の元メンバーで、現在は Sexy Zoneとしてデビューした中島健人、菊池風磨、そして現在もジャニーズJr.として活動を続けている松村北斗、高地優吾らのファンも、NYCのことはあまり面白く思っていないようだ。彼らのファンにとっては、NYCの登場によって元のユニットの存在がウヤムヤにされてしまったのだから、仕方あるまい。

 極めつけは、NYCがJUMPのコンサートに参加し、ワンコーナーとして生歌を披露していることだ。この”抱き合わせ感”が漂う演出には毎回、JUMPファンも複雑な表情を浮かべるほかない。

 もちろん、そういった厳しい状況の中でも、NYCのファンはいた。「JUMPのときとはちがう山ちゃんの表情が見られる」、「山田、知念のボケに、ツッコむ優馬がかわいい」などの評価もあり、3人ならではの空気感もできあがりつつあった。だが、JUMPと掛け持ちの山田と知念のスケジュールに合わせると、どうしてもNYCの活動に制限がされ、“紅白限定ユニット”などと皮肉られることも多かったのは事実だ。

 そんなNYCは現在、事実上の解散状態にある。JUMPのマネジメント体制がジャニー氏から、副社長のジュリー氏へと移ったことが原因だ。中山優馬はそれにともないNYCから引き離され、SMAPを育てた敏腕マネージャー・飯島氏の傘下におさまったようだ。

 しかし、3人での活動はなくなったが、大人の事情によるモヤモヤ感がなくなったということで、その状態を歓迎するファンも多い。実際、この夏以降の3人は単独でのメディア露出も多くなり、NYC時代よりも伸び伸びと活動しているように見える。中山優馬はドラマ『ぴんとこな』で、歌舞伎の女形というむずかしい役に挑戦し、主役のKis-My-Ft2の玉森裕太を食う勢いで注目を集めた。さらに、2つの舞台を立てつづけにこなすなど、仕事の量が急拡大しているのだ。

 モトサヤのJUMPに戻った山田涼介&知念侑李にも、ドラマへの出演オファーが。知念侑李は『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』が絶賛オンエア中。山田涼介も四代目金田一一として、来年新春放映の『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』を収録中だ。

 事実上の解散とはいえ、プライベートでは山田涼介が中山優馬の家へ遊びに行ったり、一緒にごはんを食べに行くなど、友情が続いているとのことで、ファンとしては胸を撫で下ろすばかり。それぞれのフィールドで経験を積んだ3人は、今後どのような成長を遂げるのか。いつかまたNYCが復活したときには、大人の事情に翻弄されず、それぞれの持ち味を発揮してくれることを願いたい。

NYCが、出場しないことになると、キスマイ、山P、ヘイセイ辺りの目もあるかも。

152760159_1.jpg



新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール


※当店auポイント使えます。


関ジャニ大倉主演ドラマは、魔のTBS木曜21

 今日は、とってもよい天気。

洗濯物始末したり、夕方は軽くウオーキングでもしたいな。

さて、TBS「はなまる」が終了するそうです。17年も続いた番組が終了するのは、さみしいものですね。

フジの32年間続いた番組「いいとも」終了といい残念なニュースが続きます。

その原因の理由の一つに視聴率があります。

両方とも、最近では視聴率苦戦中だったとのことです。


ドラマでは、SMAPキムタクドラマが、10%スレスレまで急落。

理由は色々ですが、楽天と巨人の日本シリーズと重なったこともありますが、ストーリーが視聴者に受け入れられないこともあるのかもしれません。

そのドラマに関ジャニ大倉くんがゴールデン初挑戦します。


人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義が、来年1月スタートのTBS系ドラマ『Dr.DMAT』(毎週木曜 後9:00)で民放の連続ドラマに初主演することになった。大倉は、災害派遣医療チーム、通称『DMAT(ディーマット)』の隊員、八雲響を演じる。

原作イラストもう1点あります

 初のドクター役で命懸けの現場に挑む大倉は「僕なりの使命感を持って撮影に臨みたいと思っています。主演という責任感を背負って前に立つということも1から学んでいき、今回のドラマをきっかけに、僕自身もひと回り成長できるよう頑張っていきたいと思います」と意気込む。

 この10年間、衝撃的な映像をもって報道された大災害や大事故。これらの現場に急行し、“瓦礫の下の医療”に従事した医療組織、それが「DMAT」だ。彼らの使命は災害現場で被災者の“命を繋ぐ”こと。満足な医療器具や環境が整っていない限られた条件下で、時には救命の優先順位をつけ、時には即興医療を施す。

 同ドラマでは、東京直下型大地震をはじめ、トンネル事故、毒ガス発生事故、土砂崩れ災害などの極限の状況で“命”と向き合う響の成長を軸に、さまざまな災害下で行われる災害派遣医療チーム=DMATの活躍・挑戦を、本物の「東京DMAT」「東京消防庁」の全面協力のもとドラマとして描き、日本のどこかで明日にも起こりうる災害直前の“今”を切り取っていく。

 「僕自身、小学生の時に阪神淡路大震災を経験し、地震の揺れが何年もトラウマにもなりました」と語る大倉は「当時は、いきなり災害が起きることなど正直考えたこともなかったので、DMATのようなチームが存在する、ということを知っているだけでも、何かあった時の心のよりどころにもなるかもしれないな、と感じました。『10秒迷えば1つの命が消えていく』という判断力の必要性と命を緊張感をドラマを通じて表現出来ればと思います」と話している。

子、佐藤二朗、麻生祐未(以上はDMAT隊員)、ほっしゃん。、國村隼が出演。響の妹役を瀧本美織、東京消防庁ハイパーレスキュー隊員役を高木雄也(Hey!Say!JUMP)、石黒賢が演じる。

 原作は『グランドジャンプPREMIUM』(集英社)に連載された『Dr.DMAT~瓦礫の下のヒポクラテス~』(作:高野洋、画:菊地昭夫)で、11月20日発売の『グランドジャンプ』(集英社)で連載が再開される。


ストーリー的には、面白そうなんですが、時間帯はキスマイ玉森祐太君の「ぴんとこな」のドラマが放送されていた時間帯。

もともと、「渡る世間は鬼ばかり」の時間帯なので、若者のドラマが苦戦中。


結局、ぴんとこなも、7~8%で苦戦しました。

逆にいえば、視聴率が高ければ、大倉くんの株が大きくあがるでしょうね。



152760159_1.jpg



新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール


※当店auポイント使えます。



ドキドキ 携帯からはこちら
 ドキドキ


嵐松潤月9登板とジャニーズのメンツ

おはようございます。


楽天がとうとう日本一になりましたね。


出来た当初は、あまりの戦力のなさに、いつまで持つのやらと思ってましたが、
ここまでの飛躍は、ビックリ。


楽天市場では、優勝セールでもりあがりますか?


さて、話は、来年2014年のドラマの話題です。

SMAPキムタクドラマをはじめ、この10月スタートのジャニーズドラマの視聴率が苦戦中。

そんな中、嵐の松潤が、来年の月9
主演します。

嵐の松本潤(30)が、来年1月スタートのフジテレビ系「失恋ショコラティエ」(月曜後9・0)に主演することが3日、分かった。同名人気少女漫画の初ドラマ化で、1人の女性にいちずに思いを寄せるチョコレート職人に挑戦。マツジュンがチョコさながらの甘~く、ほろ苦いラブストーリーをお茶の間に届ける。

 松本がこの冬、恋にいちずなショコラティエ(チョコレート職人)に変身する。

 水城せとな氏原作の「失恋ショコラティエ」(小学館)は累計発行部数100万部を誇り、「第36回講談社漫画賞」(少女部門)を受賞。読者から実写化希望が多く寄せられた話題作だ。

 松本演じる製菓学校に通う主人公の小動爽太(こゆるぎ・そうた)は高校時代にひと目惚れした憧れの先輩、サエコと交際したが、バレンタインデー前日に失恋。大好きなチョコレートで先輩を振り向かせようと、チョコレート職人になる。

 フジテレビの若松央樹プロデューサーは「原作の魅力である“恋愛とチョコの甘美なコラボレーション”を具現化しつつ、一度食べたらやみつきになるようなラブコメディーを目指したい」と力説。その上で「ずば抜けた格好良さと人懐っこいキュートさが、この主人公を演じる上では絶対必要条件」と、松本の起用理由を明かした。

 松本の月9主演は「夏の恋は虹色に輝く」(2010年)と「ラッキーセブン」(12年)に続き3度目。劇中では「チョコレート王子」の異名を持つ爽太が作るチョコレートの数々が登場する。

 温度調整をしながらチョコを溶かす技術「テンパリング」などの実技訓練に励む松本は「初めての挑戦となるショコラティエ役にワクワクしています。ショコラ作りは分量や温度、時間がとても重要でとても緻密な作業。しっかり準備したいと思います」と意気込んだ。

 好きな女性にいちずに思いを寄せる主人公だが、「ラブはラブでも失恋がテーマ。恋愛の楽しさだけでなく、切なさを丁寧に描けたら。毎回登場するチョコレートを楽しみながら、爽太の恋愛を応援したくなる『甘く楽しい時間』にしたいと思います」と先を見据えた。来年1月スタートのドラマはバレンタインの季節にも放送。来年の月曜9時は、恋とチョコの甘く、切ないコラボを堪能できそうだ。


ジャニーズにとっては、キムタクドラマの思わぬ苦戦にショックを受けているようですが、視聴率を安定的にとれるジャニタレといえば、嵐。


その中でも、松潤は、大ヒットドラマこそないものの,失敗もない優等生。


ジャニーズのメンツにかけての月9登板なのです。




さて、当店では、「Chotoku」キャンペーン中。






193677086_1.jpg



193677348_1.jpg


新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール

ドキドキ 携帯からはこちら
 ドキドキ


ジャニーズ「嵐」貫禄勝ちvs関ジャニ

こんばんは。
今日は、秋晴れで気分も爽やかでした。
最近、車の後ろをポールにぶっつけて凹ませてしまいました。

車は、結構古いのであまり修理代はかけたくなかったのですが、結構目立つので修理に出しました。

色々調べたのですが、カーコン(カーコンビニ)が、早くて料金的にも安いのかなってことで見積もりしてもらいました。

5万くらいかかりましたが、修理してもらうと、スッキリ。

これからは、気をつけないと......


さて、話はジャニーズの話題。


嵐の最新アルバム「LOVE」が、67万枚突破で、ランキング1位。

関ジャニの最新アルバム「JUKEBOX」の初回売上枚数が、32万枚だから、倍以上の売上枚数。

嵐の人気のすごさを見せつける格好となりました。

Hey!Say!JUMPやKATーTUNの人気が伸び悩むなか、ポスト嵐は、関ジャニとKis-My-Ft2の争いとなりそうですが、まだまだそのポストは嵐ががっちり守ってますね。



152760159_1.jpg

新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール

※当店auポイント使えます。


キムタクドラマ異変あり ジャニーズドラマ2013秋

おはようございます。

明日から、11月ですね。朝晩の冷え込みも一層厳しくなりそう。


さて、衝撃的な数字が発表されました。

13.2%

この数字は、なんと視聴率の帝王とまでいわれたSMAP木村拓哉さんの最新ドラマの視聴率。
ジャニーズドラマ苦戦中という題名でも、書かせていただきましたが、ジャニタレント主演ドラマがパッとしません。

一桁の視聴率から、良くても10%スレスレ。

今回のキムタクドラマが、その危機的状況をものがたっています。

かたや、米倉涼子さんの「doctorーX」は、20%越で絶好調。

半沢直木で大ブレークの、堺雅人さんの「リーガルハイ」も、好調なようですから。











さて、当店では、「Chotoku」キャンペーン中。











193677086_1.jpg



193677348_1.jpg


新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール

ドキドキ 携帯からはこちら
 ドキドキ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。