嵐松潤月9登板とジャニーズのメンツ

おはようございます。


楽天がとうとう日本一になりましたね。


出来た当初は、あまりの戦力のなさに、いつまで持つのやらと思ってましたが、
ここまでの飛躍は、ビックリ。


楽天市場では、優勝セールでもりあがりますか?


さて、話は、来年2014年のドラマの話題です。

SMAPキムタクドラマをはじめ、この10月スタートのジャニーズドラマの視聴率が苦戦中。

そんな中、嵐の松潤が、来年の月9
主演します。

嵐の松本潤(30)が、来年1月スタートのフジテレビ系「失恋ショコラティエ」(月曜後9・0)に主演することが3日、分かった。同名人気少女漫画の初ドラマ化で、1人の女性にいちずに思いを寄せるチョコレート職人に挑戦。マツジュンがチョコさながらの甘~く、ほろ苦いラブストーリーをお茶の間に届ける。

 松本がこの冬、恋にいちずなショコラティエ(チョコレート職人)に変身する。

 水城せとな氏原作の「失恋ショコラティエ」(小学館)は累計発行部数100万部を誇り、「第36回講談社漫画賞」(少女部門)を受賞。読者から実写化希望が多く寄せられた話題作だ。

 松本演じる製菓学校に通う主人公の小動爽太(こゆるぎ・そうた)は高校時代にひと目惚れした憧れの先輩、サエコと交際したが、バレンタインデー前日に失恋。大好きなチョコレートで先輩を振り向かせようと、チョコレート職人になる。

 フジテレビの若松央樹プロデューサーは「原作の魅力である“恋愛とチョコの甘美なコラボレーション”を具現化しつつ、一度食べたらやみつきになるようなラブコメディーを目指したい」と力説。その上で「ずば抜けた格好良さと人懐っこいキュートさが、この主人公を演じる上では絶対必要条件」と、松本の起用理由を明かした。

 松本の月9主演は「夏の恋は虹色に輝く」(2010年)と「ラッキーセブン」(12年)に続き3度目。劇中では「チョコレート王子」の異名を持つ爽太が作るチョコレートの数々が登場する。

 温度調整をしながらチョコを溶かす技術「テンパリング」などの実技訓練に励む松本は「初めての挑戦となるショコラティエ役にワクワクしています。ショコラ作りは分量や温度、時間がとても重要でとても緻密な作業。しっかり準備したいと思います」と意気込んだ。

 好きな女性にいちずに思いを寄せる主人公だが、「ラブはラブでも失恋がテーマ。恋愛の楽しさだけでなく、切なさを丁寧に描けたら。毎回登場するチョコレートを楽しみながら、爽太の恋愛を応援したくなる『甘く楽しい時間』にしたいと思います」と先を見据えた。来年1月スタートのドラマはバレンタインの季節にも放送。来年の月曜9時は、恋とチョコの甘く、切ないコラボを堪能できそうだ。


ジャニーズにとっては、キムタクドラマの思わぬ苦戦にショックを受けているようですが、視聴率を安定的にとれるジャニタレといえば、嵐。


その中でも、松潤は、大ヒットドラマこそないものの,失敗もない優等生。


ジャニーズのメンツにかけての月9登板なのです。




さて、当店では、「Chotoku」キャンペーン中。






193677086_1.jpg



193677348_1.jpg


新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール

ドキドキ 携帯からはこちら
 ドキドキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。