ジャニーズ「嵐」貫禄勝ちvs関ジャニ

こんばんは。
今日は、秋晴れで気分も爽やかでした。
最近、車の後ろをポールにぶっつけて凹ませてしまいました。

車は、結構古いのであまり修理代はかけたくなかったのですが、結構目立つので修理に出しました。

色々調べたのですが、カーコン(カーコンビニ)が、早くて料金的にも安いのかなってことで見積もりしてもらいました。

5万くらいかかりましたが、修理してもらうと、スッキリ。

これからは、気をつけないと......


さて、話はジャニーズの話題。


嵐の最新アルバム「LOVE」が、67万枚突破で、ランキング1位。

関ジャニの最新アルバム「JUKEBOX」の初回売上枚数が、32万枚だから、倍以上の売上枚数。

嵐の人気のすごさを見せつける格好となりました。

Hey!Say!JUMPやKATーTUNの人気が伸び悩むなか、ポスト嵐は、関ジャニとKis-My-Ft2の争いとなりそうですが、まだまだそのポストは嵐ががっちり守ってますね。



152760159_1.jpg

新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール

※当店auポイント使えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。