最近の芸能界

font class="Apple-style-span" size="4">おはようございます。

最近ノートパソコンが壊れて、タブレットでブログ書いてますが、なかなかなれずに苦戦してます。

ネットショップの更新なんかも、タブレットでできるのですが、やっぱりパソコンのようにはいきませんね。

今年もいろんな芸能ニュースがありました。


例えば、元モーニング娘。の矢口さんの離婚問題。

浮気現場を目撃されたとか.....

色々バッシングされて最近ようやく活動休止を発表。

真実は、わかりませんが、最近元夫のほうは、よくテレビでみかけます。


最近では、みのもんたさんの次男の逮捕で番組降板。

大人の子供の責任を親がどこまでとるのか....

報道番組の司会者としては、苦しいのでしょう。

あと、32年続いた「笑っていいとも」終了も発表。

お昼の、の看板番組なだけにさみしいですね。

ジャニーズでは、赤西仁君が、久々の新曲リリースで仕事復帰。

おもったら、今度はKATーTUNの田中聖君の事務所解雇。


おもつくだけを挙げてみましたが、年末にかけて何か出てくるかも....


さて、当店では、「Chotoku」キャンペーン中。






193677086_1.jpg



193677348_1.jpg


新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール

ドキドキ 携帯からはこちら
 ドキドキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。