紅白出場ジャニーズの戦略(NYC~Sexyzoneへ)

久々の更新です。

この間にNHK紅白歌合戦の出場歌手の発表が…

結果は、ジャニーズからは、嵐・SMAP・TOKIO・関ジャニそして、NYCのかわりに、Sexyzone。

NYCについては、今年の活動がほぼ休止状態だったので誰かと入れ替えかな?とおもっていたのですが、そのかわりが、Sexyzoneだったのは、ちょっと意外かも。

Kis-My-Ft2キスマイが有力かなっておもっていたのですが。

そもそも、NYCの紅白出場もびっくりしましたので、べつに不思議ではないのですが。。。。


来年あたりには、紅白のTOKIOとキスマイのいれかえがあるかも。。。

このじんせんには、ジャニーズの戦略があるんだとおもいます。

NYCでは、中山優馬君の売り込みもあったやにききます。

だとすれば、今度はSexyzoneを売り込む戦略にシフトしたのでしょうか。。。

Sexyzoneは、2011年結成。

これまで5作のシングルリリース。



152760159_1.jpg



新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール


※当店auポイント使えます。



ドキドキ 携帯からはこちら
 ドキドキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。