【ジャニーズ新ドラマ2013秋】初回視聴率ランキング

おはようございます。





今日は台風の影響が各地で出そうですね。公共交通機関とか高速とかいろいろ影響が出そうなのでご利用される方はご注意を。





さて、10月も中旬です。





秋のドラマも初回を終えたようですが、自分自身まだどのドラマも視聴していません。





秋は眠いのか。ドラマの時間になるとなぜか寝てしまってます。





が、せっかくの新ドラなので視聴率を参考にして第2回目を視聴してみたいと思います。





さて、その初回視聴率ですが、





ジャニーズ主演ドラマのランキング順位はこちらです。





1位・SMAPキムタク主演 『安堂ロイド』   19.2%





2位・SMAP草なぎ剛主演 『独身貴族』    12.6%





3位・TOKIO長瀬智也主演 『クロコーチ』   12.0%





4位・関ジャニ錦戸亮主演 『陰陽屋へようこそ』 11.5%





5位・KAT-TUN亀梨和也主演 『東京バンドワゴン』 8.8%





このようになってます。





やはり、キムタク強し。元祖視聴率男。





木村拓哉(40)が天才物理学者とアンドロイドの2役を演じるTBS系「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」(13日)の初回平均視聴率が19・2%(関東地区)だったことが15日、ビデオリサーチの調べで分かった。最高視聴率37・6%を記録した「GOOD LUCK!!」(03年)以来となる柴咲コウ(32)との共演で話題となっていた同作。堺雅人(40)主演のフジテレビ系「リーガルハイ」(初回21・2%)に次ぐ今期2位の好スタートとなった。



 100年の時空を超え、婚約者とのラブストーリーを描いた木村拓哉主演ドラマが好発進した。19・2%は前番組の「半沢直樹」の初回視聴率に0・2ポイント及ばなかったものの、同時間帯で首位。個人視聴率でも子供、男女全ての年齢層で首位を獲得した。



 自分と、柴咲演じる婚約者の安堂麻陽が数時間後に殺されると悟った天才物理学者・沫嶋黎士が「君の命は、僕が殺されても絶対に護(まも)る。100年先もずっと、ずっと護るから」の言葉を残して事故死。魔の手が忍び寄る麻陽の前に、黎士と容姿がそっくりなロイドが未来から現れ、命をかけて守り抜く。木村の黎士とロイドの2役挑戦や、木村と柴咲の10年半ぶりの共演も話題となっていた。



 最高瞬間視聴率は21・5%で、クライマックスの午後9時58分。ロイドが「安堂麻陽が死ぬことは禁じられている」と黎士を殺したアンドロイド・ラプラスと対峙(たいじ)して壁をぶち破るアクションシーンだった。



 植田博樹プロデューサーは「非常に挑戦的な企画だったので、どう受け止めていただけるかなと思いましたが、反響を聞いてうれしく思います。2話からが勝負なので、引き続き高い意識を持って挑んでいきます」とコメントした。



 これで秋の新ドラマでは、堺雅人主演の「リーガルハイ」(フジテレビ、水曜・後10時)の21・2%に次ぐ好位置。2話では暗殺者の魔の手が大島優子(24)演じる黎士の妹・七瀬にも襲いかかる謎の多い展開。2話以降で視聴率が落ちこむ作品もある中、次回の視聴率が注目される。








ちなみにジャニーズ以外ですと、1位は、半沢直樹で新視聴率王になった堺雅人さん主演の『リーガルハイ』が21.2%の好発進となってます。





今回のクールでは、米倉涼子さんの『ドクターX』も前回は20%越えの大ヒットドラマですので要注意です。








田中聖君の脱退で注目のKAT-TUNの亀梨君主演ドラマは、かなり苦戦してますね。


これから、盛り上げていってほしいですね。



















個性派をめざしてオシャレ男子♪







193677348_1.jpg



193677086_1.jpg



193677265_1.jpg


新作サロン系ファッションはこちら⇒ chains2000ショッピングモール


※当店auポイント使えます。








9月に入ってからちょっと秋めいた感があるのは自分だけでしょうか?





ファッションの方も秋ファッション。





今年は個性的ファッション
がオススメです。








そこでオススメなのが個性派ファッションです。







152760159_1.jpg


サロン系ファッション










158362622_1.jpg


メンエグスタイル










184508154_1.jpg


個性派秋冬ファッション








ただいま、タイムセールキャンペーン中。





激安ファッション盛りだくさん。





当店auポイント使えます。







ドキドキ 携帯からはこちら
 ドキドキ

















ジャニーズランキングはこちら。




ジャニーズブログランキング






メンズファッション通販







嵐情報では、相葉君がベストジーニスト受賞で殿堂入りしました。





おめでとうございます。





SMAP木村拓哉さん、SMAP草なぎ剛さん、KAT-TUN亀梨和也君に続く殿堂入りです。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。